Toshiba

東芝ビジネス アンド ライフサービス株式会社

MENU

テレビレンタル
お申し込み方法についての詳細

1.お申し込みいただくにあたって

*配送先は、関東地区(山梨・離島を除く)に限らせていただきます。

  1. テレビレンタルサービス約款』をご一読いただき、内容をご確認ください。
  2. 商品ラインナップ&料金表』をご覧になって、レンタルされたいテレビの機種・台数・付属品・レンタル希望期間・配送(使用)場所が決まりましたら、『テレビレンタルお問い合わせ・お申し込みフォーム』から必要事項をお送りください。
    ※本テレビレンタルサービスの対象は、法人・団体様に限らせていただきます。個人のお客様への貸出はいたしておりません。
    ※オプション品のみのレンタルは行なっておりません。必ずテレビ本体と合わせてお申し込みください。
  3. 弊社にて、ご希望機種の在庫確認、貸出期間・配送の対応可否調整を行なった上で、貸出可能でしたら「商品貸出票」をメールにてお送りします。
    ※初回ご利用のお客様につきましては、簡単な審査をさせていただいております。審査結果によっては、レンタルサービスをお断りする場合がございますので、悪しからずご了承ください。なお、審査内容及び審査基準につきましてはお答え致しかねます。
    ※都合により対応できない場合や、確認させていただきたい事項がございます場合は、「商品貸出票」をお送りする前に、メールかお電話でご連絡させていただきます。
    ※在庫には限りがございます。ご要望にご対応できない場合もございますことをご了承ください。

お申し込みには早急に対応させていただくよう努めますが、お申し込み後2日以上たっても弊社より回答がありません場合は、お手数をおかけいたしますが下記連絡先まで再度ご連絡頂きたく、お願い申し上げます。

東芝ビジネスアンドライフサービス株式会社 東京支店営業担当 テレビレンタル担当

TEL:03-3457-4785(土日祝および東芝休日を除く8:30~17:00)

2.貸出期間

貸出期間は1週間単位となっております。1週間以下のご利用でも、1週間分の料金計算となりますのでご了承ください。

※1週間を超えての貸出の場合も、1週間単位での計算とさせていただきます。(例:10日間の貸出→2週間分の料金)
※配送日・返却日を含めて1週間(7日間)となります。実際にご使用になる期間の前後1日ずつ、配送日・返却日の余裕を見てお申し込みください。(使用日当日を配送日に指定されますと、配送時間の都合上、使用開始時間までにお持ちできない場合がございます)
※土・日・祝日の配送は行なっておりません。お引取りのみ、土・日・祝日をご希望の場合はチャーター便でお取扱いいします。(通常送料の他に別途追加料金が発生いたします)
※配送日や返却日が土・日・祝日に当たる際に、通常便でお申し込み頂きますと、前営業日の配送もしくは翌営業日の引取りとなって、貸出期間が1週間を超える場合がございますが、その際は弊社都合での期間延長となりますので、追加料金は発生致しません

3.料金・お支払いについて

  1. 本レンタルサービスは料金前受けとなっております。お申し込み後、弊社からお送りする「商品貸出票」に、ご入金期日と弊社銀行口座を記載しておりますので、その期日までにお振込みをお願いいたします。
    ※お振込み人名は、お申し込みの会社名でお願いいたします。個人名(貸出依頼者名)でのお振り込みはなさらないでください。
    ※お申し込みをいただいた時点で、貸出ご希望機種は仮予約として確保しておきますが、万一ご入金期日までにお振込みを頂けませんでした場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください
  2. レンタル料金は、本体料金に加えて送料が別途発生いたします。また、壁掛け金具やHDMIケーブル等のオプション品も有料です。詳しくは『商品ラインナップ&料金表』をご覧ください。

4.配送について

  1. お客様からのご入金を確認しましたら、ご指定の日時・場所へ、弊社指定運送業者が商品を配送いたします。
    ※特段配送先のご指定のない場合は、お申込み時の会社ご住所への配送とさせていただきます。
    ※通常便での配送は時間指定なしとなります(ご指定日の9:00~17:00)。時間指定ご希望の場合はチャーター便扱いとなり、別途料金が発生いたします。
    ※配送先への入館にあたって、入館手続や入館証の発行が必要な場合は、お申込時にその旨をお書きください。
    ※配送時は必ずお客様もしくは代理の方がお立会いの上、受領証にご捺印ください。
  2. 商品到着後、内容物をご確認ください。
    • 貸出商品本体+テレビスタンド(足)、リモコン、オプション品
    • 商品貸出票
    • 『東芝REGZAテレビレンタルサービスご利用の皆様へ』(取扱説明書など)
    ※配送業者による商品の設置・配線・動作確認等は行ないません。お手数ですが、お客様ご自身でお願いいたします。

5.返却について

  1. ご返却の際は、商品貸出票と「東芝REGZAテレビレンタルサービスご利用のお客様へ」をご覧いただき、内容物を今一度ご確認ください。
  2. 弊社指定業者がお引取りにあがりますので、貸出時に同梱されていたもの(付属品や梱包袋など)は、全て元の状態にして、梱包完了した状態でお渡しください。
    ※返却時には必ずお客様もしくは代理の方がお立会い下さい。
    ※貸出期間延長をご希望の場合は、貸出期間中、返却日の3日前までに、弊社担当にお電話でご連絡ください。商品の予約に空きがあり、かつ期間中に追加料金のお振込みを頂けましたら、そのまま継続してご使用頂けます。

展示会場ブース等への配送およびお引取りについて

  • 展示会場への配送の場合は、通常便はご利用頂けません。必ずチャーター便扱いとなり、別途追加料金が発生いたしますのでご了承ください。
    展示会場等でのご利用の場合は、貸出お申込時に弊社からお送りする「商品貸出票」の[搬入][搬出]欄に、展示会場名・イベントタイトル・ホール番号・ブースナンバー・ブース名・ご担当者名をご記入の上、メールにてご返送願います。
  • 貸出確定後、貸出予定日の3日前までに、作業員証・搬出入用車両証・ブース案内(会場コマ図)等、搬入・搬出に必要な書類を、弊社テレビレンタル担当まで宅配便等にてご送付ください。なお、書類の発送経費はお客様負担とさせていただきます。
  • チャーター便では配送・引取り時間のご希望を承りますが、交通事情等により時間が前後する場合がございます。特に展示会場では搬出・搬入時に会場周辺が混み合うことがございますので、あらかじめ時間には余裕を見てお待ちくださいますようお願い申し上げます。

6.商品貸出に関する注意事項

商品貸出について、下記の内容に同意の上、ご使用いただきますようお願いいたします。

  1. 貸出品は、屋内での使用に限らせていただいております。屋外の雨や水に濡れる可能性のある場所でのご使用はご遠慮下さい。
  2. 商品については動作可能環境が設定されております(周辺温度等)。その許容環境内でのご使用に限定していただきますようお願いいたします。詳しくは、『商品ラインナップ&料金表』ページから、各商品の詳細ページでご確認ください。
  3. 貸出商品は、点検・整備の上出荷いたしますが、万一不具合が生じた場合は、すみやかにご連絡ください。その場合生じた損害については、代替品のご提供またはレンタル代金の返金にてご対応させていただきますが、それ以上の責任は負いかねますので、あらかじめご了承願います。配送中等に不具合や故障が発生していないか、商品到着後に必ず動作確認をしてください。
  4. 意図しない状況での破損や故障、部品等の紛失については、その旨を必ず弊社担当までご連絡ください。
  5. お客様に起因する事故等による商品の破損や故障、部品等の紛失については、その商品代金に相当するご請求をさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  6. 付属品や梱包袋など、貸出時に同梱されていたものは全て元の状態に戻した上で、ご返却ください。
  7. 貸出期間終了後のクレームにつきましては、承りかねますのでご了承ください。
  8. お客様のご都合によるキャンセルが発生しました場合は、『テレビレンタルサービス約款』に基づくキャンセル料を申し受けます。

その他、ご不明な点などございましたら、『よくあるご質問』をご覧いただくか、『テレビレンタルお問い合わせ・お申し込みフォーム』よりお気軽にお問い合わせください。

別ウィンドウで表示されます …このマークのついているリンクは別ウィンドウで表示されます
東芝ビジネス&ライフサービス株式会社
Copyright © 1995-,Toshiba Business and Life
Service Corporation,All Rights Reserved.