オフィス業務受託サービス
(ビジネスコンシェルジュ)
ビジネスコンシェルジュのご提案
時間やコスト等、さまざまな制限の中で日々忙しく業務に取り組まれているお客様のため、コンサルテーションによる付加価値提供を追求した各種サービスをご提供いたします。業務を委託したいけれど、その準備時間もないというお客様へ、コンプライアンスに配慮した企画、立案、文書作成から体制構築、業務運営までトータルサービスをご提供いたします。
導入によるメリット
- 業務効率化
- お客様におけるノンコア業務の負荷を軽減し、コア業務に集中して資源を投下できます。
- コスト削減
- 季節的、時期的に量の変動を伴う業務の場合、委託化によりリスク回避が図れます。
- 品質向上
- 業務プロセスの見直しを行い、標準化を図ることにより品質向上が得られます。
また、業務標準化によりプロセスの「見える化」が実現し、ノウハウの共有が図れます。
導入までのプロセス
取り扱いサービス
ここに挙げるのは、ほんの一例です。この他にも各種サービスを取りそろえております。
まずは、お気軽にご相談ください。
- 社内便、小荷物集配
- 各種支払い処理業務
- 総務厚生業務の代行
- Gr会社、事業場、職場を跨る共有業務の一元化
- 共有スペース、備品管理
- 来客対応、工場見学対応
- 調達品の受入、検収、受払、配送
- セキュリティカード管理
